※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

浜松医科大学附属病院での出産経験者へ 医大での食事内容や産後の食事について知りたいです。 豪華な食事はあるでしょうか? 以前の入院経験では味が薄かったので期待は控えめです。

浜松医科大学附属病院でご出産経験の方に質問です。
医大で分娩予定ですが
食事がどんなものか知りたいです。
産後何日かで1度は豪華なご飯あるのでしょうか、、?
医大には別の科で入院したことありますが
そのときは味薄いものばかりでしたので🤣
大きい病院なのであまり期待はしてませんが!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医大で2回出産した者です。
食事は普通の入院食でした、豪華なご飯とかは特にないですね😂
なので2回目の入院時にはふりかけを持っていきました!

  • やま

    やま

    やはりそうなんですね😂😂
    私もふりかけ持参しようかなと思います😂😂😂🩷

    • 5月29日
👀

医大で出産しました。
上の方がおっしゃるように普通の病院食です😂

コロナ前だと医大の最上階にあるレストランで退院前日の夜?とかにお祝い膳という名のちょっと豪華なお弁当みたいなのがあったそうなのですが、私の時はそれも無くなって(そもそもレストラン自体なくなった?)そのかわりお祝いのプレゼントみたいなのをもらいました😅

でも個人的には意外と美味しかったです笑
味付けもそんなに薄いとかは感じなかったかなぁ…
ただ量が足りなかったので持っていったおやつとかをモリモリ食べてました🤣

  • やま

    やま

    おやつとか食べられるものたくさん持参しようかな🤣🤣と思います!
    まだ先ですがワクワクです😂

    • 5月29日