※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供が時計の読み方を理解できず、朝早く起きてしまい困っているママさんの悩みについて、年中のお子さんを持つ方の経験や穏やかな日々について相談しています。

もっと早くから時計の読み方教えておくべきだった😔
毎朝起きるとまだ寝る時間だ!パパ仕事行く時間じゃない!
って大暴れで怒るから大変すぎる😔😔😔

てか、年中の息子すぐ怒るからホントやだ😭

年中のお子さんがいる皆さんどうですか?😖
毎日穏やかですか???😢
怒りっぽくて悩んでるママさんいませんか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子も年中ですが、大人しい子なので怒ったり暴れたりはないですね🤔
体格も大きく、しっかりしてるのもあり小学生に間違われるほどです💦

  • ままり

    ままり


    お友達にもそういう子がいるんですが、羨ましい限りです😭
    下の子できてから怒る頻度増えました😢

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の子がまだ8ヶ月との事なので、赤ちゃん返りもあるのかなと思いました🥺💦

    • 5月27日