※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少の子の寝起きについて相談です。うちの子は21:00-21:30に寝て、朝は5:00-6:30に起きます。5時は早いので幼稚園で眠いかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園年少の子がいるんですが同じ年齢の子
大体何時に寝て何時に起きますか??
うちは21:00-21:30の間に寝て
朝は早いと5:00、6:00-6:30くらいに起きます。
5時は流石に早いですよね💧そんな時間に起きると幼稚園で眠くなったりしそうで、、どうしたらいいんでしょうか😔

コメント

☺︎

19〜20時台に寝て6時台に起きます😊でも5時台もたまにあります💦今朝は4時半に起きたので寝たふりして5時半までは粘りました🫠早く起きた日は幼稚園から帰ってきたらやっぱり眠いのか機嫌が悪いです😂それを想定してまた早めに寝かせる日々です😂

ママリ♡

20時~20時半くらいに寝て6時半~7時くらいに起きます😊
でもたまに5時とかに起きる時あるので寝たふりして6時までは粘ります😂

はじめてのママリ🔰

19時半〜20時に寝て5〜6時に起きています。無理やり起こしているわけじゃなく自分ですんなり起きてきているので大丈夫かなと思っています😌