※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供です。先週水曜の夜中から熱を出し、金曜に下がりました。土、…

3歳の子供です。

先週水曜の夜中から熱を出し、金曜に下がりました。
土、日は元気でしたが今またグズグズしてると思ったら熱っぽいです。
身体は普通なのに顔だけすごく熱いです。
まだ鼻水は治っておらず咳も出てきました。

なにが考えられますか?💦
ちなみに2週間前に甥っ子と遊んでましたが、甥っ子がマイコプラズマにかかったと後に連絡がきました。

コメント

まこ

マイコプラズマって確か潜伏期間長めですよね、、、
その状況だと甥っ子さんからうつったマイコプラズマなような、、、、。。

軽症で済みますように🙏

よち

潜伏期間的にはマイコプラズマの可能性アリだと思います🥲