※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開立ち会いできるなら、旦那に立ち会ってもらいますか?

帝王切開立ち会いできるなら、旦那に立ち会ってもらいますか?

コメント

すよん

何とも言えないですかね…切られてるところ見られるのもですし、取り出されたところからだったらしてもらいたいなぁとも思いますし😓

りん

立ち会ってもらわないです☺️
まず血が無理な人なので向こうも嫌だろうけどこちらも立ち会ってもらおうと思わないので1人で頑張ります😂

しゅしゅ

手術はグロいから見れないと拒否されました😇
いつもグロいゲームしてるのに...

はじめてのママリ

2人目だけ帝王切開でしたが、私なら拒否します😂
あんな場面を旦那に見られたくないです😭💦

ままりん

帝王切開で産みましたが立ち会いは絶対に嫌ですね😅
見られたくないしこっちは手術台に寝てるだけなので全然居てもらわなくて大丈夫です🤣

ママリ

帝王切開×2でしたが、手術なので立会いは不可でした😭
出来る病院もあるのですね
可能なら立会いしてもらいたかったです🥺
我が子がこの世に生まれ出る瞬間なんて一生みられませんから😍

ママリ

3人帝王切開でしたが、麻酔がかかるとヤバいので、そんな状態見られたくないです😂
むしろ、生まれて抱っこしてほしかったです!←1番目は抱っこできましたが、2番目からはコロナの制限で窓越し面会のみでした。。退院まで面会❌でした。

はじめてのママリ🔰

帝王切開立ち会いしました🙋‍♀️

手を握ってもらって会話で気を紛らわす事ができたし、何より知ってる人、信頼してる人が横にいてくれてすごく心強かったです😭

お腹の方はみないようにしてましたが産まれる瞬間は、すげぇ…とガン見してました(笑)感動してたし、一緒に子供の誕生日を迎えられて今でも良い思い出です✨️