※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が嫌いで妊娠した方、考え変わりましたか?2人目も考えていますか?

子供が嫌いで子どもは作らない!と思ってたけど妊娠した人いますか?
産んでから考え変わりましたか?また、2人目とかも考えてますか?

コメント

たろー

友人は堕ろしてました👶

はじめてのママリ🔰

自分の親の話ですが
父親は子どもが好きじゃなかったみたいです笑
でもいざ自分の子が生まれるとやっぱり可愛いって
思うみたいです!結局私は三人兄弟です👶🏼
なんなら4人目もいきたかったらしいです笑

はじめてのママリ🔰

子供は苦手だし居なくていいや〜とずっと思っていましたが、色々あって結婚6年たって産みました。

結果、めちゃくちゃ可愛いです😂産む前の不安は何だったの😂と夫といつも言っています。二人目も考えてます。

私は子供は苦手くらいで、すごく嫌い!ってほどでは無かったですが🤔

はじめてのママリ🔰

もともとは大嫌いでした!
出来ちゃった結婚でしたが自分の子は産んでみたら可愛いです。あと夫婦関係がよいのは精神も安定するし、旦那が嫌いだと子供が可愛いとおもえなかったかもしれません😫💦
ちなみに他人の自己中なクソガキは大嫌いです。
親がしっかり躾できてたりや品のある人は子供もいいこです。

はじめてのママリ🔰

産んだらやっぱり可愛いですよ〜☺️✨
どちらかというと子供に対して冷めてる親かもしれないですが、自分なりにしっかり愛情もててます☺️

0歳の時は正直ほぼ可愛いと思ったことがなかったですが、1歳半過ぎてから急激に可愛くなりました。

2人目妊娠中です!