※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
ココロ・悩み

息子が幼稚園に通うようになり、泣きそうになることがありますか?

たくさん怒ってしまったけれど...自宅保育幸せだったかな...
幼稚園に通うようになった息子を、見るたびになぜか泣きそうになります😭😭
同じ方いますか?

コメント

ママリ素人🔰

お気持ちわかります、なにか込み上げるものがありますよね🥹
やはり3歳まではすごく手がかかるし、自ら望んだはずの自宅保育でたくさん怒ったり悩んだりしてすごしました💦
でもこの春から頑張って通っている息子をみていると本当に成長を感じるし、今までの時間はとても贅沢で幸せな時間だったなあと思います🥹
もう3歳、まだ3歳。これからもいろんなことで心配したり悩んだりがあると思いますが、大切に過ごしたいですね。

• ぴち

ぴち

深夜にありがとうございます😭
    昔の子どもの写真見返してたら眠れずで🥺
    今までの時間はとても贅沢で幸せな時間。。。😭とても響きました😭
    子どもと過ごす「今」をずっと大切にできますように...🥺💕

• 5月27日
ダッフィー

分かります🥹
去年年少で入園して、今年年中になったのに、いまだに思いますよ。
来年は下の子も入園です😭

• ぴち

ぴち

深夜にありがとうございます😭嬉しいです〜🥺
    うちも今年年中で、さらに幼稚園が大好きになりました。
    幼稚園が好きすぎて自宅保育した時間は楽しかったのか不安になり💦
    うちは双子で一気に幼稚園行ってしまったので楽なはずなのに、さみしくて😂

• 5月27日
  • ダッフィー

ダッフィー

寂しいですよね😭
    子育てってあっという間だし、幼稚園入園すると、ひと段落とゆうか、手離れた感があってかなり寂しいですよね🥹

• 5月27日
  • ぴち

ぴち

そうですね😭
    子どもたちが幸せでありますように...

• 5月27日