お仕事 アパレルの事務に応募しようと思ってます。私服勤務可のところですが、… アパレルの事務に応募しようと思ってます。 私服勤務可のところですが、面接の時にはマナー的にピアス外した方がいいと思いますか?揺れないピアスだけでもつけておきますか…?完全に外しますか? 最終更新:2024年5月27日 お気に入り 面接 服 はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント ままり 面接の時は一応全部外されるのが無難かなって思います😊 5月26日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 特に服装について指定されない限り無難な感じまで行こうと思います! 5月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
特に服装について指定されない限り無難な感じまで行こうと思います!