※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、色々試しても効果なし。寄り添いたいが心がついていかず、悩んでいます。

もうつっかれました。
具合悪いからでしょうが、何しても泣き止まないギャン泣きがずっと続いててほんともうこっちが泣きたいよ!って感じです…
泣きながら寝っ転がってゴロゴロと動き回って…

こーゆー時こそ寄り添って上げなきゃと頭では分かっているのに心がついて行きません。

喉が痛そうだからと加湿して、ないて起きる度水分採らせ、頭を少し高くして…などとにかく色々試してるのに結局泣き始めたらどれも効果なし。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。
泣き続けられると心が病みますよね。私は諦めて、スマホいじってます🤭

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

もう、これ以上どうしろと…??ってなってました😭
    やっと寝ましたが、次また起きてしまったらと思うと胃がキリキリします😭

私もスマホいじって泣き疲れて寝るのを待ってたいのですが、旦那がわざわざ様子見に来てしまって…アナタ寝かしつけなんていつしたの?って感じなのに、こーゆう時だけイラッとします😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはしんどいですね…
    旦那よ、様子を見に来たなら寝かしつけを変わってくれ。何のために様子を見に来たんだ。邪魔しに来たのか!?
    と変わりに言ってやりたいです。

• 5月26日