※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

夏の暑さ対策について相談したいです。暑がりで軽装が好きな31歳子持ちです。公園などでの過ごし方や半パンの着こなしについて教えてください。

暑がりなのと身軽なのが好きで、夏は膝丈くらいの半パン履きたいけど…31歳子持ちだとさすがにキツイですよね😂
みなさん夏の公園とか暑さ対策どうしてますか?
足に汗が伝うくらい暑がりなのでもう今から憂鬱です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

31の時は余裕でショートパンツ履いてました!!
そこから数年後、一気に足のたるみが気になってきて履けなくなったので、今履けるうちに履いておいた方が良いと思います😂
暑さ対策は、公園は夜ご飯早めに食べて18時から行く、アイスノンを首に巻いていくくらいしか思いつきません🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか🥹✨
    でも子どもできて膝がちょっと黒くなったような感じがします、、、笑
    今がギリギリかなあ。。
    履けるうちに履いとけですね!ありがとうございます❤️‍🔥
    夜ご飯を早めるのは目から鱗でした👀✨参考になります、ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月26日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

お出かけの際は、
水やお茶等凍らせたペットボトルを
持つようにしています☺️
溶けたら飲めるし、
周りにタオル巻けば 首の後ろなど
冷やせるので💓‪

もう、既に暑いですよね〜😇
私も汗かきです。笑
痩せてたら 半パン履きたいんですがね〜😇
おでぶさんで 無理です🫣笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    なるほど、お茶を凍らせるのいいですね🥹✨タオルを巻けばタオルも冷たくなるなんて、、、素敵な知恵をありがとうございます!

• 5月28日
いちご

良いと思いますー😘
細くてスタイル良い方だったら足だしてくださいって感じです❤️
私は太くて絶対出せないので出せる方羨ましいです‼️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

スタイルよければ言うことなしですよね〜😂私は太くはないけど短足なので、、、笑

• 5月28日