※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

凍殺ジェットは赤ちゃんの布団とかに多少かかっても大丈夫なんでしょう…

凍殺ジェットは赤ちゃんの布団とかに多少かかっても大丈夫なんでしょうか?

さっき雨戸を閉めたら大きい羽虫が入ってきて、怖かったので凍殺ジェットを使いました。
虫は天井あたりをフラフラしていて、天井に向かって思い切りシュー!と何回もやってしまいました。

下には赤ちゃん用の布団を敷いていて、凍殺ジェットだから大丈夫だろうと思ってやったんですが、後から心配になってきて…
今は換気扇を最大で回して、別の部屋のベッドで避難してます。

寝返りもできるようになって危ないので、元の部屋の布団で寝たいのですが、真下に布団があるのにジェットやってしまって…多分布団にもかかってるんじゃないかなと思います。
敷いてたバスタオルは替えようと思いますが、そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

コメント