※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにミルクを水で割る時期はいつからですか?ウォーターサーバーのお湯と水で割るのは大丈夫でしょうか?

明明後日2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
ミルクっていつから水で割って良いんでしたっけ?

ちなみに割るならエブリィプレシャスというウォーターサーバーを
使っているのでそのお湯と水で割る感じになります!!
大丈夫でしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

入院中から水で割ってました😂
病院でも赤ちゃん用の水渡されてたので‥流水で冷ますとか白湯で割るとか一回もしたことないです。
退院してからは自宅で買い置きしてる軟水のペットボトルでずっと割ってました!

• しゅか

しゅか

遅くなってしまい申し訳ありません😭
    病院でもだったのですね😳😳
    うちの産院は冷ます!って感じだったので助かりました🥹有難う御座います💕

• 5月30日
さーぽ🔰

私もクリクラのウォーターサーバーを家で使っててもう生後1ヶ月くらいで使ってました!
実家に帰る時は赤ちゃん用の水を買ってつかってました!

• しゅか

しゅか

生後1ヶ月くらいからならOKなのかなと勝手に思ってました🤣
    助かりました有難う御座います😭🙏

• 5月30日
mama

病院でも水で割ってたので、退院した日からウォターサーバーの水で割ってます🍼

• しゅか

しゅか

病院でもお水で割るところが多いのですね🥹🙏
    参考になりました!私もお水で割ろうと思います💖有難う御座います🙇‍♀️

• 5月30日