※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bam.
子育て・グッズ

3歳の娘が文句を言ったり偉そうに振る舞うことがあり、心配しています。これは普通のことでしょうか?

3歳の娘、何かとつけて文句言ってきたり、偉そうだったり、、なんか心に抱えてる?と思っちゃうんですが、そんなもんですか?、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです、特に女子はませるのがはやいので😂
園行き始めとかですかね?!我が子は園で吸収してきたやつをこれでもかと使ってなまいきになってます🙏🏻(笑)

• bam.

bam.

やっぱり女の子ってそんなもんなんですね…🥺
    メンタルの上がり下がりも激しく、心しんどいの?ってなっちゃって😭
    保育園には5ヶ月から行ってるんです🫠妹もいるから我慢してる分、しんどいんですかね…🙄💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん年齢的にそういう時期なのはありますね、この年齢からしっかりした女子はみんなそうなります🥹

そうなのですね、ありますよね…多分うちも妊娠も関係あるだろうなとみてます🥹

• 5月27日