※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中〜明け方の気温が16〜19℃くらいの日って、どんな格好で寝させてます…

夜中〜明け方の気温が16〜19℃くらいの日って、どんな格好で寝させてますか?

今まで半袖のボディースーツ+長袖のカバーオールとかだったんですが、寝る前の授乳で結構汗をかくし、寝かしつけの時にすごい泣いてから寝るので、汗かいてる日も増えました。

まだ半袖のボディースーツのみとかで寝かせるには早いでしょうか?
一応、お風呂上がりとかに暑いな〜と思う時はクーラーつけて、寝かしつけてから切ってるんですが、、💦

コメント

(´-`)oO

半袖のボディ肌着にユニクロの半袖半ズボンのパジャマです!クーラーはつけてなくて寝るギリギリまで窓を開けて寝る前に窓を閉めてます!