※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で名前を呼ばれて手を上げないのは遅いでしょうか?振り向くので名前は分かるし、模倣もできるので心配はいらないでしょうか?

1歳2ヶ月ですが、名前を呼ばれてはーい🖐️が出来ないのは遅いでしょうか??熱心に練習している訳ではないですが、時々やってみても手を上げるようになりません。
振り向くので名前は分かっているようですし、パチパチなどの模倣は出来ているので大丈夫ですかね??

コメント

みさ

そのうちできるようになるので心配いらないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんはどれくらいの時期に出来るようになりましたか??

    • 5月26日
  • みさ

    みさ

    1歳2ヶ月とか3ヶ月くらいだったと思います🤔
    保育園行ってるので勝手にできてました!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    習い事を始めたのですが、出来ないのがうちの子だけでビックリしました!先生にも出来ないの?って感じで見られてしまい💦
    3 月生まれだとそういうのも慣れていかないといけないですね😭

    • 5月26日