※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、流産のリスクが心配です。つわりの辛さや差について教えてください。

妊娠7週目です。
5週目の終わり頃からつわりが始まり、一日中気持ち悪さが続いています。仕事中にえずいたり、食後に吐いたりしていましたが、久しぶりにつわりが軽くてほぼありません。
つわりがあっても辛いですが、ないならないで流産のリスクが不安です。。
一日の中でつわりがひどいときと軽いときの差はどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ

ピークすぎたあとは、朝いちはなんともなくて家事もできる、買い物も行けるつて感じでしたが夕方16時くらいからは立ち上がれない、息するのもつらいくらい気持ち悪いみたいな感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ともない時間があって安心しました😮‍💨

• 5月26日
さーママ

現在10週ですが
午前中は調子が悪く寝たきり→午後はある程度動けるようになる→夕方以降また調子が悪くなり座ってるか横になるの繰り返しです!
日によって一日中動けたり、一日中何も出来ない日があったりと波があります…🥲
そのため仕事もまともに行けず、今は母健カードをお医者さんに書いてもらい、会社に提出して、自宅療養のためお休みを貰ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けなくなるとしんどいですよね。動ける日もあって波があるのは一緒なので、安心しました☺️

• 5月27日