※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂に2日間入っておらず、ホットタオルのみで大丈夫か悩んでいます。起こしてシャワーを浴びるべきでしょうか。どうしますか?

昨日も早くに寝てしまいお風呂に入れられず、
今朝シャワーだけでもと思っていたら
意地でもお風呂場に行きたくないとイヤイヤに負けてしまい、
暑い日では無かったので夜に入ればいいか〜なんて
思っていたら今日も16時半頃に就寝、、🥹

起きると思って待つも、未だに起きず
2階の寝室へ連れて行っても起きないので
きっと朝まで就寝コースの流れです、、

2日間お風呂に入れておらず、昨日は
ホットタオルで寝てる中軽く拭いてはいたのですが
今日もホットタオルのみで大丈夫でしょうか?

起こしてシャワー浴びた方が良さそうですかね😥

みなさんだったら、どうしますか😭??

コメント

マロッシュ

2日くらい全然大丈夫ですよー🙆‍♀️
息子は真夏に発熱で4日入れないこともありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱だとお風呂入れないですもんね😭
    真夏じゃないのでいけますね、、!!

    • 5月26日
きき

歯磨きだけは毎日させた方がいいですが、お風呂は大丈夫です☺️
朝まで寝てくれるなら、ラッキー😆と思っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯磨き、、忘れずに朝イチで磨きます!!
    確かに!1人時間できてラッキーと思うことにします💡笑

    • 5月26日