※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴち
その他の疑問

保育園で連絡帳を忘れてしまいました。口頭でお休みの連絡するか、紙に書いていた内容を持参するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

保育士さんまたは経験ある方教えてください🥲

先週の金曜日パパが保育園のお迎えに行ったときに連絡帳を2人分忘れてきてしまい気づいたときにはもう閉園時間で取りに行けず、、

明日、金曜日持って帰るの忘れちゃいましたと口頭でお休みの様子を伝えるか、紙に日頃書いてることを書いていこうか迷ってます🥹

どちらがいいのでしょうか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはクラスのお友達が間違えて連絡帳を持って行ってしまったことがあります💦
月曜日は、いつも書いてる朝ご飯とか体温、様子をメモに書いて持って行って預ける時に渡しました!

• ゆぴち

ゆぴち

変なことは書いてないけど他の保護者の方に連絡帳見られてたら、、と思うとなんか恥ずかしいです🥹笑

ありがとうございます!
    朝は先生方も忙しいだろうし、メモで目を通してもらえる方がよさそうですね!
    明日書いていこうと思います☺️

• 5月26日