※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりに子どもの足に赤い斑点?があるのに気づきました。これ何かわかる方いますか?

お風呂上がりに子どもの足に赤い斑点?があるのに気づきました。

これ何かわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病のときそんな感じで足の裏やおしり、手のひらにできてました🙄🙄ただあったまってなっただけなのか、お風呂の前からあったのか…😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手足口病ですか…!お風呂の前からあったか分からず😵
    でもさっきなんか熱いなと思って熱はかったら38度ありました🫠

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱あったなら手足口病っぽいですね😭😭😭😭

• 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手足口病ですかねー😭くぅー😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男のみ昔なったことあるんですが、当時プツプツ発見後発熱、大量の口内炎ができ痛くて飲むたび食べるたび大泣きでした…😢
    早く良くなりますように😢

• 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大量の口内炎つらいですね😱今のところ口の中は痛くないと言ってますが明日以降痛くなる可能性ありますね🫠
    さっき触った感じ熱は下がった気がします🤔早くよくなってほしいです😞

• 5月26日
み

私も手足口病っぽいなと思いました💦ついこの前下2人がなりましたがそんな感じから始まりお尻、手、足、口元にそのようなポツポツ出来ました🥺ちなみに1人は熱も出なくて斑点だけでした😔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手足口病ですかー🫠今のところ足だけですがこれから増えたら怪しいですね💦さっき熱はかったら38度ありました🥶
    病院って行かれました?明日小児科行くか迷ってます🤔

• 5月26日
  • み

今手足口病もすごく流行ってるのでありえるかもです😭お熱もあるならおそらく間違い無いかと…😭😭
    うちの子も足だけに出来て次の日に手にも…みたいな感じで増えていきました😔病院はちょうどゴールデンウィーク中だったので行けませんでした😭でも2人とも手足口に斑点出来てたのでおそらく手足口病で間違いなかったと思います😔

• 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手足口病流行ってるんですね😭明日以降斑点増えてないか確認します🥶
    ゴールデンウィーク中だったんですねー😱それは大変でしたね💦

• 5月26日
POKE

汗もにもみえます…🥺
ほかの場所(おしり、ももうら、手のひらなど)にもあらったら、手足口病の可能性もありますね…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

汗もだといいのですが🥺でもさっき熱はかったら38度ありました🥶
    寝室に入ってしまったので確認は出来ていませんがとりあえず手のひらにはなかったです🙌

• 5月26日
星

手足口病ぽいかなと💦
うちもこんな感じで熱なしでした

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり手足口病説が濃厚ですかねー😱

• 5月26日