※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

離婚したばかりで心身ともに不安定です。元夫にイライラし、子供のことも考えてほしいが伝わらず、発散方法を知りたいです。

離婚しました
離婚理由は、ほぼ元夫にあります

私はもう冷めてたので未練はありません
半年間、家庭内別居しました。
子供と話さず遊ばず、あちらは
彼女を作り離婚前も離婚後も好き勝手やってる
元夫にイライラします

イライラする事に意味がないこともわかってます

ただ子供がいるので子供のことも
ちゃんと考えてほしいと思いましたが
全く伝わらずムリなんですよね…

笑うように心がけてますが、やっぱりイライラします

離婚したばかりなので心身ともに不安定なのかもしれません

時間がたてば、落ち着くのでしょうか…

シングルマザーの方、どのように発散してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私と離婚した後やつは幸せそうじゃなかったのでそれだけが救いでした!!😂
婚後も家の周辺ちょろちょろしやがって私に彼氏ができたときに、めっちゃ怒ってて
いやいやお前が原因で離婚したんだろ…😂他人だろ…😂ってなってました😂😂
それが彼女作って幸せそうにしてるとか絶対無理です、家庭内別居の時からなんですよね?ほんとに殺意湧きます。
目の前にいる嫁子どもを幸せにできないくせによその女を幸せにできると思うな、ですね。
その女には悪いですが、女も元旦那さんも幸せな未来は待ってないでしょう。微力ですが呪っておきます🔪
友達とも遊ぶ時間ないし1人の時間もないし、子供がねたあと甘い物食べたりお酒飲んだり
漫画読んでNetflixみてるのが幸せだと感じます…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婚後になってますが、離婚後の間違いです💦

    • 5月26日
  • ハナ

    ハナ

    コメントありがとうございます! 彼氏ができた時に怒るって意味わからないですよね😂

    元夫は、別居前も嘘ついて女と遊んだ後帰宅してましたー💢離婚の話し合い中にも、わざと好きな人いる?って聞いたらYESと…まじ殺意湧きました!!
    探偵お願いすればよかったのですが、、、金銭的に難しかったので諦めました💦

    呪いありがとうございます😊
    私も子供を幸せに出来ない人が幸せになれるはずがないと思っています!! 

    そうですよねー、1人の時間もなく、遊ぶ時間もなく、睡眠時間削り、、、甘いもの、お酒、音楽みて、なんとか私もやってみます😊 心強いコメントありがとうございます✨

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    養育費は払ってくれるんですか??🥺
    幸せそうで最初はムカつく思いますが、絶対ほらね😂ってなるとき来ると思います🤣
    ハナさんとお子様は絶対今後幸せになれますよ~🌸

    • 5月26日
  • ハナ

    ハナ


    養育費については、信用出来ないので念のために公正証書を作りました。6月が初めての養育費になります。果たしてどうなるか💦振込滞ったら出るとこ出ようと思います😊モラハラ浮気野郎に仕返しします。

    彼氏が出来た時に、養育費の支払いやめたーって元夫から言われませんでしたか??

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に養育費払わないやつ多すぎますよね😡😡

    そもそも2ケ月しか養育費払われてなくて…😂
    うちも離婚前に公正証書を私が!(ここ重要です笑)お金出して作ったんですが、支払われず差し押さえにも相手の住民票をとってきて~とか色々面倒だったのでやらずにいたのですが
    彼氏ができたときに公正証書かえせ!!と家まで来たことあります😂😂😂
    何で私がお金を払って作ったのに返すんだ!早く帰れ!仕事に遅刻する!とめちゃくちゃ言い合いそれでも帰らなかったので警察呼んだことあります😂

    • 5月27日
  • ハナ

    ハナ

    遅くなってしまい、申し訳ございません😭 2か月しか支払われないって…子供の為のもので、父としての責任なのに苛立ちしかないですね…

    私は養育費ないと生活出来ない収入レベルなので、滞ったらもうやばいです💦初めてのママリさん尊敬します✨

    大変でしたね…警察呼ぶのがいちばんいいですよね😂誰かいれないと、どうにもならないですもんね😣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚直前までずっと専業で離婚と同時に働き出してお金がなく、それでも養育費をあてにすると支払われないときに最強に腹立ってたので(2ケ月の養育費だって三万と決めて二万とか、期日までに入金しないとかで)もういいや!当てにしたら終わり!って思ってました(^_-)
    まともな男性が増えてくれることを願います(´`:)

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も年明けに離婚しました!
離婚してすぐの時に、友達から元旦那をマチアプで彼女募集してたよって聞いてからもう吐き気です😇
書類とかの関係で離婚後も何回か連絡は取ってて、その時LINEのホーム画見たら彼女らしき人。また最近は、家族で住んでたアパートのベランダで女とタバコをもってハート。いやもうキモイ通り越して気色悪いです。笑

私は私で最近友達の紹介で男の人紹介してもらったけど、流石に離婚してすぐにマチアプして彼女募集は、、、笑
しかも離婚する時に本人が、もう彼女とか奥さんはいらないって何回も言ってたのにすぐ作ってて。もう笑けて来ますよね笑
なんかもう馬鹿らしくなってきます笑
初めはよくイライラしたりしてたけど、気づいたらイライラもなくなってるし、やっぱり子供といると落ち着きます。☺️