※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣の家がうるさい。どうしたらいいか迷っている。

一歳4ヶ月です
保育園に行っており平日はよく7時くらいに寝てます
土日でも疲れているとそのくらいに寝てしまうのですが、お隣の家が結構わいわい系で、たまに外でバーベキューをしています

寝かせている部屋のすぐ横でやっているので声がすごい響きます

我慢するしかないですよね、、

隣の人は旦那さんが夜遅く出かけることが多く帰りは12時くらいで帰りに誰かに送ってもらっているのか、その車の音、帰りの声が大きく正直迷惑です

みなさんならどうしますか、、?
と言っても怖そうな方なので何にも言えないですけど笑笑

コメント

ちゃん

子どもが起きないなら我慢しますが
起きてしまうと迷惑ですよね🤷‍♀️

ドウェインジョンソン

私は2年前くらいに
家の前の公園でたむろしてうるさかったんで、21時までは待って警察電話しました!
うるさくて寝られんから黙らしてくれます?って言ったらすぐ来てくれましたー!