※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

胸のサイズが小さくなって悩んでいます。少しでも大きくする方法を知りたいです。

年々胸が小さくなってます😭

中学校の時から胸に膨らみを感じ
B.Cくらいでした。
妊娠をして一時的にサイズアップし
夢のD〜くらいになり有頂天。笑
出産後A!?って思うほど
まな板になったので困ってます。

元々小さいお胸ですが
妊娠前より小さくなり悲しいです。

夫は大きさを気にしてないようですが
女として膨らみが無いのは嫌です。

どうしたら少しでも大きくなりますか?😂

コメント

夏みかん

元々まな板並で授乳してたら谷間が出来て喜んでたのにどんどん小さくなって元に戻りましたぁぁぁ😂
旦那は気にしてないみたいですが自分は気にしまくりです🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じです😂
    夢の谷間に 巨乳だぁあああ!と喜んでいたのが懐かしいです笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

すみません。全然答えになってないのですが、今まさに一時的にサイズアップ状態で失いたくないと思っているところです🙇‍♀️
やはり母乳をたくさん与えたら小さくなるのでしょうか?
胸小さいの嫌ですよね🥲私は妊娠前Aです😨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は 母乳を直接あげるのがほんとに苦手で1ヶ月ほどで母乳が止まってしまったので、沢山与えていたら=ではないと思うのですが、大きさをキープするのは難しいとよく聞きます😭

産後萎む原因としては女性ホルモンの分泌量の低下などが挙げられるので 上手くカバー出来れば…ってところだと思います!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ返信ありがとうございます!
    ええ!?母乳関係ない事あるんですね😱知らなかったです、、、🙇‍♀️
    そうですね。女性ホルモンに抗うのは難しい😓大きい時からしっかりブラをして支えるくらいしか浮かばないです😓

• 5月26日
ゆう

私もずっとBくらいから妊娠中Eになり、授乳がおわった途端にあれよあれよとAありますか?みたいな状態です。
もう諦めてます☺️
旦那も気になってないので😂
気持ちお気に入りの下着を買うと気分があがるぐらいです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じです😂
    肉ありますか?と言わんばかりに 皮膚しかないです笑
    大きすぎると可愛い下着ないしな!と開き直って お気に入りの下着を買ってきます🤣

• 5月26日
はるのゆり

私もすごく小さくなったなぁ〜と思っていましたが、大手下着メーカーの方にちゃんと測ってもらってブラを選らんだら、意外と小さくなって無かったです〜😳

見た目はデコルテ辺りがげっそりして、垂れてって感じですが、背中の方に脂肪が流れたりしてるみたいで、しっかり寄せると妊娠前まで戻りました✨