※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親が切迫早産中の上の子に会いたがり、誕生日会にも誘ってくる。夫は怒り、対処法を相談中。

切迫早産で自宅安静中なのですが義両親が
上の子に会いたいと毎週誘ってきます。

また7月後半が予定日ですが、
7月頭にお誕生日を迎える上の子の
お誕生日会も誘ってきました。
(毎年してます)

どういうつもりなんでしょうか?
危機感が無いのか
あわよくばいけると思ってるのか

夫も「は?もう空気読んでくれよ」
「なんで察してくれへんの?」
「普通に考えて無理やろ。
断るけどなんで断られると思わへんの?」
と怒っています。
怒ってるけど後々ややこしくなりそうで
もうめんどくさいです…

どう伝えたら向こうが嫌な気持ちにならないと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

切迫早産だと知ってて誘ってくるんですか?!😅
だとするとかなりヤバい義両親ですね😱
旦那さんがまともで良かったです!
旦那に放り投げて断り続けて貰いましょう💪
赤ちゃんとママの命がかかってるのに、本当にありえないですよね😨💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ普通に考えたらやばいですよね…ショックすぎました😔

    • 5月26日