※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットの必要性について悩んでいます。寝返りができる状態で、フローリングだけだと固いかもと思っています。みなさんはどうしていますか?賃貸の1階に住んでいるため、騒音は気にしなくて大丈夫です。

プレイマットって必要ですか?
今は寝返りができる状態なので丸いマットだけで足りています。はいはいやずり這いをするようになっても
結局プレイマットからははみでますよね💦

フローリングだけだと固くて可哀想とも思いますが
みなさんどんな感じですか🤔

ちなみに賃貸の1階に住んでるので
騒音は気にしなくて大丈夫です!

コメント

きーまま

ゴロゴロしたりちょっとお昼寝する時、遊ぶ時はプレイマット使ってました😊

はじめてのママリ🔰

子どものスペースを囲っていたので、そこだけ敷いてました。
はいはいまでならなくてもいいのですが、つかまり立ち始まったら転んで頭打ちまくるので慌てて買いました😅

ひ

プレイマットをサークルで囲ってました😂
頭ゴツンゴツン打つので念のため厚手のものを敷いてました😂