※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。赤ちゃんが元気で健康に育つことを願っています。

妊娠検査薬について
一年半妊活して出来なくて、妊娠できないのかなとか妊娠って幻なんだって思っていたし、白抜きの妊娠検査薬しか出たことありませんでした。
今月生理が4日遅れてたのでまさかなぁと思いつつも検査をしてみたら陽性の反応が出ました。頑張って着床し続けて欲しいし元気で健康な赤ちゃんに育っていること願うばかりです。当たり前と思われるかもしれないですがこれは陽性ですよね

コメント

おはな(*´˘`*)

おめでとうございます🎉💕

陽性ですっ(*´˘`*)♡

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🌱
すくすく育ちますように🕊

ちぃのまま❦

ばっちり陽性ですね🥰
ドゥーテストでここまで出てたら間違いないと思います😌✨
おめでとうございます♥️♥️

はじめてのママリ🔰

陽性ですね👍
濃くなりますように!
このまま順調にいきますように✨

rima

おめでとうございます😌
私も妊娠初期で日々不安ですが赤ちゃん信じて共に頑張りましょう🫡✨

はじめてのままり

おめでとうございます🎉

プレママmayu

私も1年半ほど不妊治療をしていたのですが、4日遅れにしては少し薄いかもしれません😢心配でしたら早めに受診してみるのがいいかもしれません!!ベビちゃん無事だといいですね❤️おめでとう御座います❤️

• 🤰🏻

🤰🏻

それは4日遅れで薄い理由教えて欲しいです💦4日遅れの場合はもっと濃いのが標準なのですか💦

• 5月26日
  • プレママmayu

プレママmayu

排卵日が遅れてた場合(この場合は問題ないです)か、hcgの数値が低い、というのが薄く出る理由です。毎日検査して、日に日に濃くなっていくようなら大丈夫ですよ🫶🏻ただ排卵日が確定してて、生理予定日を4日すぎると逆転現象が起きると思います😵‍💫TikTokで生理予定日4日目妊娠検査薬と調べるとみんながどのくらいの濃さなのか出てきますよ!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
その時ってなにか症状とかありました?

• 🤰🏻

🤰🏻

私は胸の張りなどしか見られなかったです💦

• 6月11日