※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
その他の疑問

入園式に黒のスーツ、中は首元にパールのついた柔らかい生地のシャツ、…

カテゴリーが違ったらすみません。
入園式に黒のスーツ、中は首元にパールのついた柔らかい生地のシャツ、肌色のパンストで行く予定です。
靴は黒でカバンも黒だと可笑しいですかね(T-T)💦
入園式だよ?と言われて…。
カバンだけでもベージュとかのが良いと思いますか(v_v)(v_v)

コメント

たむたむ

入園式は、白系のスーツがいいかなーと思いますが、持っていないようなら
コサージュとかで明るく仕上げれたらいいかな☺️って思います!
私は、グレーのワンピに白ジャケット、ベージュのパンストに、ベージュ系の靴、カバンを黒にする予定です🙆

• さんさーん

さんさーん

ありがとうございます。
    グレーとベージュのジャケット見に行ったのですが…。ピンと来なくて(T-T)💦 最近は黒の方も多いといわれたので黒にしました(^ー^) カバンだけでもベージュとか他の色にしてみようと思います(*^▽^*)(*^▽^*)コサージュは真っ白ではないのですが小ぶりのを付けていきます(^-^)(^-^)

• 4月3日
  • たむたむ

たむたむ

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    カバンだけでもだいぶ印象違うと思いますよ♡
    メインは、子供ですもんね☺️✨
    素敵な入園式になりますように!

• 4月3日
みにぃ☆

幼稚園の入園でしょうか?
幼稚園では皆さん華やかなイメージです(>_<)
出来れば白系をいれたいですよね(>_<)
コサージュで華やかになればいいかなぁと個人的には思います…バッグもくつもあまり見られないし写らないし💦
のちのちまた使うと思うので明るい色のバッグあっても良いですよね(^-^)/
私は保育園ですが白のジャケット、黒のワンピでいきます!

• さんさーん

さんさーん

ありがとうございます!
    幼稚園です。華やかなイメージありますよね(-ω-;)💦
    友達3人黒のスーツなんです!ワラ。 
    年齢もアラフォーなので…。のちのちと思い黒を買いました!ワラ。
    コサージュで華やかにしてみます😁⤴

• 4月3日