※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

クチャラーの旦那の愚痴です。家ではクチャラーのくせに他所ではノーク…

クチャラーの旦那の愚痴です。

家ではクチャラーのくせに他所ではノークチャラーになります。

息子がパパクチャクチャ煩いと言った事が発端になり
私と旦那と喧嘩開始。

旦那の意見は、クチャクチャ煩いなら他の部屋行けよ、俺は行儀が悪いと思わないとの事。

その発言に対し、まず行儀が悪いと思わないのは可笑しいと、他所(外食先、私の実家)では口閉じて食べてクチャクチャ言わせないのに、家ではクチャクチャなるのは確実なる黒と、言ったらそんな事ないと。

それと行儀が悪い人が別の部屋に行くべきやろ、と言いましたが、自分の都合が悪くなる事には完全無視です。

子どもがASMRの動画を見てたら、気持ち悪いなと言う旦那、自分の咀嚼音は気にならないのか、いつも疑問です。

本当にクチャラーがマヂ無理なんですが、行儀が悪いと思わないと言われてどうしたらいいかわかりません。
子どもにも物凄い悪影響ですよね。。

コメント