※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
家族・旦那

夫と2人目の子供について意見が違います。どう解決しましたか?

2人目欲しいけど、
旦那さんは乗り気じゃない(じゃなかった)方いますか?👶🏻
どうやって乗り越えましたか?

私は「2人目欲しいな」
「娘がお姉ちゃんになるところを見てみたい」
「自分に兄妹がいたから楽しさを味わって欲しい」
と思っているのですが
主人は
「娘に愛情を注ぎたい」
「俺は1人だけでもいい、十分」と言っています。

もちろん娘にたっぷりの愛情を注ぎたいのは私も同じです。

今は25歳なので焦る気持ちはそこまでないですが
将来的にはあと1人は欲しいと思っています。

意見が夫婦で違った方いますか?
どのようにして解決しましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおなじでした!
こっそり妊活してました😂

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    こっそり出来るものなんですね😳
    妊娠がわかった時の旦那さんのリアクションはどんな感じでしたか?😂💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ、って感じでした笑
    喜んではいませんでしたが
    今はお腹触ってきたり動いたー!って喜んでます🤣

    • 5月26日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    やはりそんな感じなんですね😭
    微笑ましいです🥹🤍

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が元々ゴムつけるの嫌な人だったので今日危なくない日だよーって誘いピンポイントで
    排卵日狙ってたら出来ました🤣🙌
    こっそり妊活もありですよ!笑

    • 5月26日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    すごすぎます🤣🤣🤣
    やってみたいですが、そもそもレスで、、💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もレスでした笑
    なので月イチの排卵日に気合いで誘ってました🤣🤣
    妊活ですごいストレス溜まってましたもん😂なかなか難しいですよね😭旦那さんが2人目欲しいーってなれば早いんですけどね💦

    • 5月26日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    娘が添い寝でしか寝れなくてなかなか出来ずで😂
    なんとかして2人目ほしいと思ってもらえるよう頑張ってみます…✊🏻

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど💦💦
    応援してます🥺
    後悔しない結果になりますように🙏💭💗

    • 5月26日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    ありがとうございます😭
    お身体に気をつけて過ごしてくださいね👶🏻🤍

    • 5月26日
ままりん

私はその理由で2人目諦めました😭
欲しくないって言われたらこっちが折れるしかないですよね、、

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    やはりそうですよね、、、
    もし2人目できても任せられないですもんね😭

    • 5月26日