※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

明日、帝王切開の入院が怖くて不安です。過去の経験がトラウマになっています。勇気が欲しいです。

明日、帝王切開のため今日から入院します🥶

上の子の時は緊急で気づいたら終わってた感じなので
今回は怖くて怖くて仕方ないです😨笑
もう、やるしかないので腹はくくりますが、、
もう何が怖いのかもわからないくらいドキドキしてます

腰の麻酔も嫌だし内臓を引っ張られる感覚もいやだし
術後の吐き気も怖いし麻酔切れた後の痛みも怖いし
尿管抜くのも怖いし起き上がるのも歩き始めるのも
抜糸もめっちゃ痛かったし

一回経験してるからこそ前回の記憶が蘇ってきてビビりまくってます😓

誰か勇気くださいーーー😭😭💦

コメント

けろけろけろっぴ

保険金でなに買おっかなー
て感じで挑みました😁笑
1人目緊急、2人目3人目
帝王切開です😚

  • まむ

    まむ


    私も3日前くらいまではそんな感じで考えられていたのですが、もう最近は恐怖が勝ってしまってます🤣

    三回経験してるの素晴らしいです…

    • 5月26日
あずきちゃん

私も1人目緊急帝王切開で2人目3人目は予定でしたが、意外と緊張しなかったのか2、3回目の方が怖くなかったしすぐ歩けました!笑
緊急帝王切開の時は怖すぎて体も緊張してなのか筋肉痛なってました!笑

後少しでベイビーに会えますね☺️
頑張って下さい☺️

  • まむ

    まむ


    緊張しないで臨もうと思います‼️
    1人目の時は怖いもの知らずで緊張しなかったのですが😭😭

    頑張ってきます😊✨

    • 5月26日
ゆみ

まさに同じ状況で今日から入院しています😭😭
明日の午後手術予定で今から怯えています😂
1人目は緊急で気付いた時には目の前に連れてこられた感じだったので恐怖でずっとぼーっとしてます🥲笑笑

しかも私の病院の場合15歳未満面会禁止で上の子に会えないのでメンタルも終わってます、、🥲

一緒に頑張りましょう😭💓

  • まむ

    まむ


    私も明日の午後です😭😭‼️
    1人目が緊急なのも同じですね…
    私の病院も18歳以下面会禁止です。心配で会いたくて仕方ないですよね🥲

    やる事もないしソワソワしちゃってます、、

    頑張りましょうね😭💓

    • 5月26日
  • ゆみ

    ゆみ


    全部同じですね!!😭✨

    ソワソワしますよね😭!
    頑張りましょう😭!
    お互い無事手術が成功することを願ってます🥹💓!!

    • 5月26日
  • まむ

    まむ


    出産お疲れ様でした😭💓
    その後ゆっくりできましたか?
    落ち着きましたか?

    • 5月28日
  • ゆみ

    ゆみ


    ありがとうございます🥹
    まむさんもお疲れ様でした〜😭💓
    2700gで産まれてきてくれました👶🏻!

    だいぶ落ち着いて夜はゆっくり寝れてます🥰
    傷はめちゃめちゃ痛いです😂

    まむさんはゆっくりできていますか??

    • 5月29日
  • まむ

    まむ


    赤ちゃんもゆみさんも無事で何よりです👶🏻💓

    私もだいぶ落ち着いて夜も眠れるようになりました!
    麻酔切れた後は地獄で夜も15分おきに目が覚めて悶えてました😖笑

    傷、めちゃくちゃ痛いですよね!ただ日に日にマシにはなっているのでなんとか保ててます😮‍💨

    • 5月29日
  • ゆみ

    ゆみ


    めちゃめちゃ痛いですよね本当に😭
    今は便秘気味なのと重なって食欲ゼロなのがキツいです😢

    まむさんよく寝れてるみたいで良かったです!🥰💓

    • 5月29日
manami

今日の18時頃に帝王切開で出産した者です😣♥️帝王切開は初なので明日からの生活が不安すぎて全く眠れません…
私も同じく勇気欲しいです🥹笑

  • まむ

    まむ


    うわああお疲れ様でした😭💓

    その後、痛みはどうですか?
    たくさん歩けば歩くほど復活は早いです!私も怖いですが手術が終わってしまえばあとは耐えるだけです!
    無理しない程度に頑張りましょう✨

    • 5月27日