※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

40代前半の女性が生理が遅れていることを夫に相談したら、嫌な言い方をされてモヤモヤしている。

愚痴なんですけど
私は40代前半です。今少し生理が遅れていて、おそらく年齢的なものだと思うのですが、万が一ということもあるので夫に相談してみたところ、「えぇ〜、大変じゃない?」と心底嫌そうな顔で言われました。
いや、分かります。年齢的にも経済的にも大変な未来しか見えません。ただ、言い方ってないのかなとちょっとモヤモヤしてしまいました。

コメント

まる子

大変と言うのは?どっちのこと?って聞いたら良かったですね。
そこで、ハッと気がついて、お前の体が!って咄嗟に言ったら、まだ、セーフ。
お金って言ったら、簡単には許せないですね。

  • はむ

    はむ

    あー!そうですよね、とっさにその言葉が出れば良かったのに😣
    本心は多分お金だと思います😅

    • 5月27日