※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

後輩で年下なのに偉そうな新人がいてキレそうになります。別に後輩だか…

後輩で年下なのに偉そうな新人がいてキレそうになります。

別に後輩だから年下だからペコペコしろとは言わないんだけど
そいつは何十年もやってるようなベテランおじいさんに
「ちょっと早くしてもらえませんか!?」
とか強い語気で言ったりします😫

そして産休帰りの私は感覚が戻ってないところもあり
細かいミスがあったのですが
そいつにめっちゃ嫌味言われました。

絶対前の職場でトラブル起こして辞めたんだろうとは
思うんですけど
仕事はできないわけではないので
とりあえず変な人だけど様子見ようねという感じになってます😞
いや様子見ずにリーダー注意してよと思ってしまいますが…優しすぎなんですうちの部署は。

はー挨拶も適当だしこんな人初めてです😫

愚痴でした😱🍀

コメント