※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックでの無痛分娩体験や準備について、9月出産予定の方の感想を教えてください。

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックで出産された方、感想や準備して良かった物など教えていただきたいです!
無痛分娩希望、9月出産予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーが2台廊下と給湯室みたいな所に設置されていました。コップは支給される入院セットに入っていますが、飲む度に汲みに行くのは大変なのでマイボトルがあると便利だと思います。
院内着は毎日支給されますが、半袖ワンピースだったのでレギンスやカーディガン、靴下を持って行きました。自前のパジャマを着ている人もいました。
下着も支給されますが私にはあまり合わず持参した授乳ブラも使っていました。
スリッパも支給されますがペラペラなので持って行くと良いかもしれません。
私の場合は入院中母乳パッドが足りなくなり家族に買い足してもらいました。産褥パッドは支給される範囲で足りました。
入院セットがとても充実しているので入院書類に書かれているものを持っていけばほとんど大丈夫でした。

設備は整っており清潔で快適でした。なんと言っても料理が美味しく、おやつや夜食もあったので持参したお菓子はあまり手を付けませんでした。寝不足で身体もボロボロでしんどかったですが、ご飯の時間が楽しみで乗り越えていました。笑

出産まで様々な想いもあると思いますが、お身体大事に残りの妊娠生活お過ごしください。応援しています。