※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
家族・旦那

夫が他の女性に興味があるか気になりますか?男性は露出の多い女性に目がいくものなのでしょうか?他の女性を気にするのは自然な感情です。

皆さんの旦那様は他の女性に興味がありそうな素振りはないですか🥹?

元はと言えば私のわがままから始まったので自業自得なのはわかっています😭
AV見るのやめてほしいと言ってしまって、OKしてくれたのですが性欲が溜まってくると何となく露出の多い格好してる女性に目が行くことは増える気がする。と言われました😭
それならやっぱりAVみるのはOKにする、ごめんねってなった
男性ってやっぱり露出のある格好してる女性や可愛い、綺麗な女性に目がいってしまうものなんでしょうか😂?

夫は男はそんなもの、そこに不倫願望もなければ深い意味もない。って言ってましたが、やはり他の女性をそういう目で見てるのは嫌に感じてしまって嫉妬してしまいます😂

コメント

めち

うちの旦那は露出ある格好の人汚いって言います(笑)
けどギャルがいると「あ、ギャル!」て言います(笑)

• ふんわり

ふんわり

うちの夫も私がミニスカートとか履こうとすると、露出多いのはバカっぽいから嫌とか言ってたのに他の女性の露出は気になるとか矛盾した事言ってきましたーー!!笑

• 5月26日
  • ふんわり

ふんわり

追加ですみません😂
    露出には反応しないのに
    あ、ギャル!にじわってきてしまいました😂

• 5月26日
  • めち

めち

私もギャルではないし過去の元カノギャルいたわけじゃないのになんかギャルには反応する謎の奴です😅(笑)

• 5月26日
ぴよ

夫は他の女に興味ないです😂
もはや私にもあんま興味ないかもですが笑
娘達にしか興味ないです!
逆に不健全じゃない?と思うぐらい性欲ないです笑

別に私は夫がAV観ようがなんも思わないんですが
私が男性アイドルのDVDみたりするのと同じだと思ってるので😂
他所の人や風俗に行かれるのはいやだけどAVなら好きなだけ見てと思ってます😂

• ふんわり

ふんわり

娘さんたちにメロメロなんですね😍

私が男性芸能人に興味ないからかAVも理解してあげられなかったんですが、色々調べたら仕方ない事が分かり可哀想な事しました😂
    確かに風俗とか浮気はぜっったい嫌ですよね😭
    街中の女性をチラ見するのは好かないですが🤣

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

女の人にまったく興味ないですね、、
昔から性欲もないような淡白な人で、私も若い頃は物足りないくらいでしたが今は逆にちょうど良くなりました笑
若い頃から、女より男とつるむ方が楽しいタイプで、運動とかアウトドア系がすきで体動かしたりしてますね。

• ふんわり

ふんわり

こちらの性欲が落ち着いていれば淡白な方が浮気の心配とかなくて安心できそうですね😮‍💨✨

私は今物足りない感じがして、だからこそAV見てるならもう少し私の相手してよ!って思ってましたが、運動不足も性欲に影響あるって知って体動かすのいいなって思ってきました🤔

• 5月26日
やどん

私もAV見て欲しくないというと快くOKしてくれました😂
ありがたいことに愛情表現もすごくてめちゃくちゃ好きでいてくれてるのは分かるのですが、街中では露出の多い女性をチラチラッとみています😂😂
男の本能なのかなあ、と思って諦めてます🤫

• ふんわり

ふんわり

やどんさんの気持ちに寄り添ってくれる素敵な旦那さんですね🥹✨
    愛情表現とかいっぱいしてくれるとなんだかんだまぁいいか!ってなりますよね😂

チラ見する同士の方がいて大変心強いです🤣
    本人も本能って言ってるし渋々受け入れて私も諦める事にします😂

• 5月26日
💸空から降ってきて💸

街中で見てる感じはないですが
SNSでは見てると思います!
パチプロとか釣り女子でも
無駄に露出してるやつもいるので
そういうのは見てるとおもいます!
なんなら私も好きな韓国人俳優とかの
上裸とか わぁお😍
てなりながら観てますよ🤣
多分女でも推しの上裸とかみちゃうのと同じだと思います🥺

• ふんわり

ふんわり

SNSで見てるの同じくです〜😂
    無駄に露出してる女性いますよね!!
    本当余計なことすんな!!って思ってます😂

確かにイケメンの上裸とかみるとついわおっ💓てなりますね🤣
    浮気されるわけじゃないなら寛容になろうと思います😆

• 5月26日
ビール

本能的なものなので、露出している若い女性がいたら反応(目がいってしまう)するのは当然、むしろなかったら大丈夫か?って思っちゃいます🤣
私も、ソフトマッチョのイケメンが目の前にいたら食い入るように見ます!笑🫶
だからといって不倫するかと言われたらしないし、主人もそれはないかな〜と今の所思っています😊

• ふんわり

ふんわり

私もそういう理解ある女性を目指します🥹✨
    確かに男なのに女性の露出見ちゃうのは本能ですよね😮‍💨
    私も不倫する気はさらさらないですが、ソフトマッチョイケメンいたら絶対見入っちゃいます〜🤣
    不倫されるわけじゃないならその位可愛いもんですね🤭

• 5月26日