※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

人見知りで人と会いたいと思わない性格で、旦那のサッカーを子供と見に行くと、旦那の上司や同僚が子供を見たいと車まで来る。毎回それが嫌で、赤ちゃんを見たいと言われると断れず、人見知りが極度で困っている。同じような方はいますか?

人見知りというか、人とあまり会いたいと
思わない性格でして、、、

旦那のサッカーをこどもと一緒に見に行くと
旦那の上司の方や同僚が子供を
見たいと車まで来てくれるのですが
毎回それが迷惑とかではなくて、
私自身の性格上嫌です。😭

旦那の会社の方なんであまりわからないですし
名前も顔もよく知りません💦
けど、赤ちゃんを見たいと言ってくれたら断れないし…
上の子がサッカー見るの楽しみにしてるので
連れてってるのですが、私の人見知りは極度ですかね😂

同じような方いませんか?😭

コメント

ゆゆ

私も旦那さんの会社の方に会うの
すごく嫌です🥺
でも、旦那さんの立場もあるし、社会人として挨拶なしはいけないので
挨拶だけして離れたところで見たり
お散歩したりしてます。

  • ままり

    ままり

    わかります〜!!!
    私も影でそっと見てる感じです(笑)
    会えばしっかり会話もしますが
    出来れば会いたくないですよね😂

    • 5月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    わざわざなぜ見に来るの?って
    旦那さんに文句言ったことあります(笑)
    しかも上司は独身なのに
    勝手に鬼嫁認定されてるので
    余計会いたくないです(笑)

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    え!わかります😂😂😂😂
    独身の人に限って見に来ます笑
    子供寝てるのに!って感じです〜🤦‍♀️

    • 5月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    子供みたいなら写真見せてもらって?
    って思っちゃいます🤣
    お祝いくれた会社の人の方が
    会いたいとか言ってこないので
    優しいです🥺笑

    • 5月26日