※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休クッキーについて気にしています。安いクッキーを配ったことが失敗だったかな…

産休クッキーについて。今話題になっていますが、2人目の産休入る時シャトレーゼ配ったのはあんまり良くなかったですかね…30人くらいいる部署だったので安いのを選んじゃったかな…と気にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

話題になってますね😅

ちなみに、私が働いている所は産休クッキー貰っても妬む人いません😊
1年くらい働いた若い子が去年産休に入りましたがスーパーで売ってる大容量のキットカットを置いてメッセージを残してました笑
それでも誰も何も言わなかったです🎵
この間産まれた子を連れて顔を店に来たみたい(私が休みの日)ですが、みんなすごく可愛かったよー❣️と和気あいあいしてました🙌

職場には独身の30代や子供がまだいない家庭の人も居ますが「私も会いたかったなー」と言っていたので妬んではなかったと思います😃

人柄の問題じゃないですかね🤔
みんないい人なら気にしないですよ✨
シャトレーゼ、私も好きなので喜んで貰います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと安心しました!気にし過ぎですかね💦ありがとうございます😊

• 5月26日
💸空から降ってきて💸

産休クッキーの根本的な原因は
産休入ります‪ ·͜·♡
みたいなフレーズいりのクッキーだから
気に入らないって感じじゃなかったですか?🤔
私も毎回やすめのでおさえてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮かれてる感じが気に入らなかったんですよね。ちょっと気にしすぎですね、安心しました!

• 5月26日