※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の会社の人たちとの食事で風俗話が出た。旦那は否定せず、気になる。証拠はないが、モヤモヤ。どう思いますか?

モヤモヤするので誰か聞いてくださいー?

この間旦那の会社の人たちとご飯に行ったんです(会社の人達とは面識があり個人的にも家族ぐるみで出かけたりしています。)
その時、男しかいないからか風俗系の話になってました。
ほぼ既婚者ですがちょっと常識はずれな考えの人たちなので風俗を利用しているような感じでした。話の流れ的に。
そしてその話に旦那は寄ってなかったんですが、(私と息子がいるからなのか)
今日なんでそんな話するねん!とは言ってましたが..
旦那と親しくしてる、旦那が可愛がっている旦那より年下のその中でもすぐ人をからかったり冗談ばかり言う人が、
○○さん(私の旦那)とも3回くらい行ったけどすぐ延長するからなぁー!とか言い出して みんながいる手前、空気を壊しかねないので深く問い詰めることはできませんでした。
お酒の場ってのもあり..
ただ旦那はなんの否定的な言葉もなく流す感じだったのが ??ってなりました。
特に焦ってる様子もなかったですが。
行くわけないやろ!の無言なのか、
本当に行ったから拒否しなかったのか..?
ただ風俗を利用している証拠?のようなものは見つかってないです。
週1ですが私ともしています。
この場合、みなさんならどう思いますか?
問い詰めたり聞いたりするのは簡単ですが行ってる証拠もないのになぁ。と思ったり。
ただ1人モヤモヤします..
3回?っていう回数も妙にリアルやし💥
みなさんはどう思いますかー?🥲

コメント

ママリ

息子さん5歳ですよね、、、?😨
奥さんも息子さんもいるのにそんな話するの非常識すぎません?イラつきました。。。
私なら普通に2人になった時に「風俗行ってんの?」って聞くし、今後あんな非常識な感じなら集まり行かんから、男だけで風俗行ってな。ってキレそうです。。。