※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳が1ヶ月以上続いており、朝と夜に咳がひどいです。病院で抗生剤をもらったが効果がなく、幼稚園や外出が制限されてイライラしています。同じ経験の方いますか?

一ヶ月以上前に咳の風邪引いてから咳がなおりません

ずっと出る訳ではなく、1日出ない事もあったり、次の日は出たり

朝と夜がやっぱり咳込む率が高い気します

今まで出てなかったのに急に咳が止まらなくなります

病院に行っても寝る時に布団蹴飛ばしたりするでしょ?みたいな感じで風邪っぽく言われます

3回目の病院で抗生剤貰って飲みましたが治りません

今日も朝から出かける予定だったのに咳出だして行けません

しょうがないけどなかなか治りきらない咳で幼稚園休んだりお出かけ潰されたりイライラします

咳こむと5秒に一回位の咳が出ます




もともとすぐ風邪引いたり熱だしたりするんですが最近は熱はないです


同じようだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

咳がなかなか治らないなら気管支炎、喘息になりかけてる可能性もありますし、薬が効いてないのを踏まえ呼吸器内科でも子どももみてくれる病院にいきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違う病院に行ってみます!

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月27日