※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

幼稚園の登園状況について相談です。長男が熱を出してから1週間しか登園できず、上の子が熱を出すと下の子も移るため、1ヶ月間ずっと熱が続いています。親も限界です。

幼稚園の洗礼受けてる方々〜登園状況どんな感じですか?
我が家は4月は何とか通えてたんですが、ゴールデンウィーク初日に長男が熱を出してからまだ5月は1週間しか登園できてません😭上の子が熱を出すと下の子も必ず移るので、1ヶ月間ずっとどちらかが熱を出しています🥶しかもそれぞれ1週間くらい熱を出し続けるので親も限界が来てます

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式の次の日、熱出して休み
4月は登園、休みを繰り返し
今月はGWの週と翌週
熱咳鼻水で2週間休み。

1週間やっとまともに行けたと思ったら先週の1週間はまた熱咳で休み💦
なので…

うちも今月は1週間しか登園できてないです😅
明日からまた、行けるかどうか😓

看る方もしんどいですよね😥
しっかりこちらも貰っちゃうし🦠
下に小さいお子さんいると
尚更ですよね😢
毎日ご苦労様です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です!!
    この時期はしょうがないんでしょうが、繰り返されると親のメンタルもやられますよね💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直『あ〜またか🤦‍♀️』とか思っちゃいます💦
    本当にそうですね😔

    休まる時間なんて無いと思いますが💦ママリさんもお身体お大事になさってください🌷
    お子様達も早く良くなりますように💐

    • 5月26日
mii

もう同じすぎます🙄
5/1からずーっと風邪ひいててGW明けに悪化して先週発熱して解熱したからやっと明日行けるー!思ったら寝る前にまた38度出てました😭
いやいや解熱してからもう1週間経ってるじゃん。。先週なんなら全部休んでるじゃん。。って感じです😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーお疲れ様です💦
    本当に何もできないし、ワーママ達はどうやって生きてるの…?と思ってます😭
    早く元気になりますように!

    • 5月27日