※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
家族・旦那

旦那からの怪しいLINEに悩んでいます。浮気の可能性があるけど、確信が持てず、どう聞けばいいか迷っています。どう思いますか?

【旦那の浮気について】

今日、長男がおばあちゃんのところに遊びに行きたいと言ったので旦那が車で20分の所にあるおばあちゃんの家に長男を送りに行きました。
その途中で私にこのようなLINEが旦那から届きました。

『今日、送ったらすぐ帰るからどっか中間地点まで来てくれない⁇』

わたしは免許を持っていなくて基本的に移動手段は自転車。
おばあちゃんの家からうちまでの中間地点なんて子供下2人を連れて自転車でとてもじゃないけど行けません。
なので、わたしに送ったLINEではないことは一目で分かりました。
祖母は家で待ってるので祖母に送ったLINEでないことも明白です。
では、誰に送ったのか。
かと言って日頃の旦那の行動を見ても浮気する時間もお金もないと思うんです。
(たまにスマホを見たりもします)
でも、誰に送ったのかすごいモヤモヤ。
聞き出すのにもどう聞いたらいいのか。
皆さんならどうしますか、又どう思いますか。

コメント

ママリ

怪しいですね。
本人に聞いても本当のこと言うはずないので、まずはこっそり確認する方が良いかなと思います。
スマホが見れたらいちばん良いのですが🥺

あとは、ナビの走行履歴とか見たらどのルートで帰ってきたか分かると思います!

はじめてのママリ🔰

これだけじゃわからないですね。
浮気してそうとか前から怪しいとかなら怪しいのかもしれませんが💦
誰かと会う約束してるのかな位です。

このラインが送られてきて何か返信しましたか?

ママリ🔰

変な察知をしてしまいますね。怪しいと思ったらだいたいは勘が当たるのが多いですよね💦

男友達だったら、目的地に集合が多いと思いますし…
女だとしたら、目的地に集合して旦那さんの車に乗るのが妥当だと考えると人の目も気になるでしょうし、それなりのリスクも。
交通機関での中間地点なら途中で拾えるし、いちばんバレない。
相手が車だとしても、目的地よりは中間地点の方がバレるリスク減らせますもんね。
ただの憶測にすぎないので、真実は旦那さんにしか分かりませんが😵‍💫💦