※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めんどくさい性格でガキっぽい旦那って何歳になったら落ち着くんでしょ…

めんどくさい性格でガキっぽい旦那って何歳になったら落ち着くんでしょう😇

子供たち以上にふざけてて旦那自身は子供たちが喜んでると思ってるみたいですが、子供たちはあきれてます。

今年36になる旦那ですが、個人的に大人が日常的にこんなにふざけるものなのか?と思うし、
こんなに毎日ふざけてる母親はいないよねぇって思ってます。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

父、46ですが面倒くさい性格で子供っぽいところがあります。その子供っぽいところを、本人も自覚しており かわいい?と聞いてくるのでキモいよと家族みんなから言われてます😂

はじめてのママリ🔰

男はいつまでも精神年齢が子供ですよね🫠