※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝ている時に突然息が荒くなり、手足を震わせる症状があります。明日病院で診てもらう予定です。同じ経験のある方いますか?

小児てんかん?かもしれないです。
あと少しで3歳になる息子が2-3ヶ月くらい前から睡眠時にハァハァといきなり息が荒くなり手足を震わせます…。
その際目は開けていて、口もくちゃくちゃ?してる感じです。1分くらいでおさまってそのあとはまた寝ます。
昼間起きてるときは全くなく、元気です。
寝てる時限定って感じです…。
ほぼ毎日なっていて、ここ数日はなかったのですが昨日またありました。

明日病院で診てもらおうと思っていますが、同じような感じだった子はいますか?

コメント

くるみ🐰🪵

その動画撮れたら撮って
病院受診した方がいいと思います💦
睡眠時だけの痙攣発作も
あるみたいなのでm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動画は撮れたので明日受診します。睡眠時だけというのもあるんですね、、

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、てんかんだと思うとのことで脳波検査を一昨日受けてきました。4日に検査結果出ます💦

    • 5月31日