※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が寝付けず、縦抱っこしたら1分で寝た。赤ちゃんの可愛さに感動。他の赤ちゃんのエピソードを聞きたいです。

生後2ヶ月ちょいの息子くん。
頑張って1人で朝寝しようと指しゃぶりを無心でしていたけど30分も寝れず😅
ちょっとお助けしようと縦抱っこしたら、頭を私に擦り付けて、1分くらいで寝てくれてキュンとしました💘
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんですかね🤭
みなさんの赤ちゃんのキュンとしたお話しが聞きたいです🥰

コメント

ママリ

わあ〜可愛すぎます😭💕💕
よく見えるようになってきたからか、最近ママとパパを見つけると嬉しそうに手足バタバタさせて目が潰れるくらいの満面の笑みを見せてくれるので心臓がいくつあっても足りません、、🤣

• ママリ

ママリ

満面の笑みで嬉しそうにされたらたまりませんね💕︎🤭
    赤ちゃん、ママとパパが大好きで仕方ないんですよね🥰尊い🥹

• 5月26日
ちょん

抱っこですぐ寝てくれるのキュンですよね🤭眠かったのね〜♡となりますね🤭
私の息子は来週3ヶ月をむかえますが、あやすと笑うようになったのが可愛いです☺️♡
ただ、ずっと笑ってくれるのであやすのをやめるタイミングが分からないです🤣🫶🏻

• ママリ

ママリ

あやして笑ってくれると本当に嬉しいですよね💕︎
    私も3ヶ月になるのが楽しみです🥰

• 5月26日
のん☁️

抱っこで寝てくれると達成感ありますよね😂🫶🏻
私の息子も今2ヶ月です!
授乳中にじーっと見つめてたら、こちらを見てにこーっと笑ったのが可愛くてきゅんきゅんきました🤦🏻‍♀️💘
まだそんなに目が見えないと思うので偶然だと思いますが、🙂‍↕️
その後乳首から口が離れたので母乳口から溢れてたのもあほかわいかったです🌷笑

• ママリ

ママリ

きっとお母さんが好きだから気配で分かるんですよね🥰それはキュンときますね💕︎

• 5月26日