※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niちゃん
妊娠・出産

妊婦健診は、4週間または2週間ぴったりで行いますか?休みの日は疲れが溜まり、受診が億劫になります。みなさんはどうしていますか?

妊婦健診って、4週間または2週間ぴったりで行ってましたか?

安定期過ぎても悪阻に耐えながら仕事をしてます。
休みの日は家でゆっくり休みたいと思ってしまい、次は5週間空けて受診予定です。(+1週間以上は遅れないようにしたいと思っています)

お腹の赤ちゃんと身体の為にも、ぴったり受診できるのが1番だと思うのですが、疲れが溜まり休みの日に家を出るのが億劫になってしまいます…

みなさんどうしてますか?教えてください✨

コメント

ゆきち

私も今回は5週間近くになりそうです。
2週間の時も3週間とかありました。
色々予定があるとどうしても合わない週がありますし、仕方ないですよね!
特に不安なこととか無ければ良いのかなーと思います✨

  • niちゃん

    niちゃん


    結局5週間空いての受診になってしまいましたが、何も言われず赤ちゃんも元気でひと安心でした😭✨

    コメントありがとうございました♡😌

    • 6月15日