※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がパパに強気で、私には素直。なぜか?他の子と違う反応。つよつよエピソードを教えてください。

2歳過ぎの女の子の我の強さっぷり😂

いけないことをしたら私もよく叱っていますが、パパが叱るとうちの子、いつも一丁前に口ごたえしていて私は裏でひっそり笑ってしまいます😂

「わたしは悪いことしてない!」
わかった?と聞かれれば、
「わかんない!パパが違う!」
「⚪︎⚪︎ちゃんはこれがしたいの!もうやめて!」
ワーワー言うでもなく目が据わってます!

挙げ句、言っても拉致があかないと察したらしい娘は
「ほら、ピカチュウいるよ。パパ。」
などと気を逸らす作戦に出たりします😂
私が叱るときは割とすんなり聞いてくれますが、VSパパになると強いです!なぜでしょう😂?

お姉ちゃんはわーんと泣いてすぐ反省モードになるタイプだったので全然違うなあと👀

皆さんはどうですか😂?
つよつよエピソードあれば聞かせてください💡

コメント

matilde

友人の子供の話ですが、
子供がいけないことをしたので怒ったのですが無視して続けるので、
「聞いてるの?💢」
というと
「聞いてない❗️」
と大きな声で口答えしてくるそうです😂

あまりの可愛さに笑っちゃいますよね🤭
我が子もそうなるのではとちょっと期待しています🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でました必殺の「聞いてない!」😂

    実際やられたらイラっとくるかもしれないけど、感心しちゃいます😂

    可愛い反抗🤭楽しみですね🥰

    • 5月26日