※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

木曜日から鼻水が出ていて、食欲や元気はあるけどくしゃみや鼻水がひどい状態。食事で改善できるかどうか、何を食べさせたらいいか、注意点はありますか?

うちのこ、木曜日から鼻水が出てきて
熱も出ない、食欲も元気もある状態で

昨日なんてついにくしゃみしたらだらーんって
鼻たれるくらいでるし、常にかむ状態です👃



食事で直せたらいいのですが、、、

何食べさせたらいいとか、どんなもの作ってあげたらいいとかありませんか?なにかに気をつけるとか!

コメント

3kidsママ

たんぱく質、ビタミン、あと腸内環境を整える為に大豆製品やバナナ等、ですかね?🤔豚汁+おにぎり+バナナっていうメニューはいかがですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は雑炊とか作ったんですが良くないなと気づき、、笑

    りんごは今家にあるんですけど、、バナナの代わりになるかな、、
    豚汁いいですね!!野菜とれるし!🐷

    • 5月26日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    りんごも良いと思います✨雑炊もお腹に優しくて、消化しやすくて良いと思います💓

    • 5月26日