※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の誕生日でマザー牧場のグランピングに行く予定。乳搾りは体験するけど他にオススメは?全て回りたいけど息子の体力的に難しいかも。楽しみ!

今日息子の誕生日で息子がずっと行きたがっていたマザー牧場に行ってグランピングしてきます!

牛さんの乳搾りはやりたいと前から言っていたのでマストで体験する予定ですが、他にもこれは体験したほうがいい!っていうオススメのものありますか?✨️

HP見てたら全部楽しそうすぎて全部回りたいけど、息子の体力やご機嫌的にきっと難しくて🥹

楽しみすぎる!!!!!

コメント

Yu-chi

子どもたちは馬の餌やり、乗馬体験が楽しい!と大興奮でした☺️
乗馬体験は3歳以上なのでお子様が3歳以下でしたらすみません💦💦

あとは私も子供の時から大好きなのですがシープショーおすすめです!たくさんの羊が出てきて毛を狩る演出があります!
進行のおじさん(外国の方)も面白いです☺️
凄く記憶に残るし、大人も楽しく、座れるので休憩にもなりおすすめです😆

Nao☆ミ

動物に餌やり、乗馬、子豚のレース、牛の乳搾りなど楽しんでました😄ショーも楽しいです✨
今までも何度か行ってますが、前回はファームツアーにはじめて申し込んでみて、珍しい牛さんを見たりアルパカに餌やりなどもしました💡娘はお天気良くて乗り物の揺れで爆睡してましたが😂上の兄2人は楽しんでました😄でもちょっと時間が長いので、小さなお子さんだと飽きちゃうかな💦