※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

マザー牧場と成田ゆめ牧場、1歳といくならどちらがいいですか?

マザー牧場と成田ゆめ牧場、1歳といくならどちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方行ったことあります!
成田ゆめ牧場は、大きい子だったら遊ばせるところがたくさんあっていいのですが(トランポリンとか芝すべりとか)、小さい子向けの遊び場がないので、少しつまんなかったです😂
あと、乗り物乗ったり、動物と写真撮ったりするのにいちいちお金がかかります😂笑

マザー牧場は動物たくさんいて、数百円エサ代払えば手渡しできて楽しかったです!
羊のショーとかもあって面白かったです✨

はじめてのママリ🔰

私もマザー牧場派ですねえ
成田ゆめ牧場はそこまで広くないので回りやすいかなとは思いましたが一才が遊べるのはそんなになかったです。羊のとこに入れるのは良かったですが、うちの子はたくさん落ちまくってる糞を拾おうとしちゃってダメでした😂
我が家は多い時は毎週、少なくとも月1はマザー牧場行ってますが息子は飽きてなさそうです🐄