※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木更津アウトレットと合わせて行くおすすめの場所を教えてください。子供たちと一緒に行くので、千葉県内で楽しめる場所を探しています。

木更津アウトレットと合わせて行くのにおすすめの場所はありますか?
0歳3歳と木更津アウトレットに行きたいんですが、
買い物は子供たちが楽しめないので
もう一つどこか行きたいなと思ってます🤔

近くだとマザー牧場かドイツ村が良いかなと思いましたが、
子供が動物怖がってあまり好きじゃないので楽しめるか心配で…😂
千葉県でおすすめの場所あれば教えてください!

コメント

コロン

千葉県の幕張イオンモールのカンドゥーは上のお子さん楽しめますよ(^o^)
下のお子さんならしまぐるランドいかがでしょうか??(⌒▽⌒)

マッシュ

木更津アウトレットの横にキラサピアって言うミニ遊園地があります!
小さいですが、アウトレットついでに遊ぶならちょうどいい広さかも🤔
あとはアウトレット内にも少し遊具があります😊
動物苦手なお子さんだとマザー牧場は微妙かもしれないですが、ドイツ村なら楽しめると思いますよ!
ドイツ村は広い敷地の一角にミニ動物園があるだけなので、そこに入らなければ動物と遭遇することはないです!
あとは室内動物園?もありますが、有料だし室内なので動物は外から見えません☺
じゃぶじゃぶ池もあるので楽しめると思います😀