※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビングル使ってる方に質問です!・サンシェードは追加購入しましたか?・…

ビングル使ってる方に質問です!

・サンシェードは追加購入しましたか?
・夏場は室内だろうとシートを外してメッシュで使いますか?
・シートカバーに保冷剤を入れて使ってますか?
・↑これをしたらメッシュの利点がないand保冷剤いれた綿100冷感シートカバーよりもメッシュのままのが涼しいですかね?
・車社会だと、上記はすべて必要ないですかね?

コメント

deleted user

サンシェード追加で買いました!

保冷剤凍らせるのが面倒なのでエアラブ使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夏もベビーカーで結構外出ますか?サンシェード 買ってよかったですか?🥹

    • 5月26日