※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で果物をまだあげていないけど、優先すべきものはありますか?

離乳食についてです。
野菜や卵をすすめているので、
果物をまだ全然あげられてないんですが
優先した方が良いものはありますか?💦

コメント

ちろか

果物は果糖が入ってるから甘すぎたりするから最後の方で大丈夫よー🙆‍♀️と保健師さんに教えてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😌✨安心しました💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

果物ならまずバナナですかねー🍌
慣らしておくと外出先で離乳食たべさせるとき一緒に持ってってプラスできるし
安くて手に入りやすく、さっとあげられるので!

あとはりんごですかね🍎

あとはその季節の旬のものが安く手に入ったらあげるとかそんな感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夏でもバナナとか持ち運んでも大丈夫なんですかね!?💦三回食食べ始めるまでには進めなきゃですね🥺

• 5月26日
よち

新鮮安心いちごは今時期しかないので、いちごは優先した方がいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごとメロンだけはしました😂💕卵を進めると、なかなかあげるタイミングが掴めず定番のバナナとかができておらず💦でも季節物はなるべく優先していこうと思います✨ありがとうございます🙏

• 5月26日